10-01

2010/10

仕事が禿げあがるほどに忙しかった

結婚式の準備をようやく始めるも、
担当プランナーの人がなんというか…
なんだろう…
アポや、招待状の発注や衣装の手配など
肝心なことをことごとく忘れる人で
またとてつもなく失礼なことばかり悪意もなくよく言う
なんていうか、???な人で、
二度手間三度手間をかけさせられる。
なんか仕事にプランナーさんにとにかく悪戦苦闘する


2010/11-12

仕事が死ぬほど暇になった
なのになぜか休みが減る 仕事もないのに毎週休日出勤
なんでや

結婚式のプランナーをチェンジする
新しい担当者さんは非常にキレ者で超頼れる
担当者変わったとたん、準備が急速に進む。
本当になんだったんだろう 前の担当者


2011/01

年末年始は結婚式の諸準備でドタバタ
お正月は義母の実家へ
苦痛で苦痛でどうにかなりそうだった
来年からはぜひとも参加辞退したい

仕事始めと同時に謎の人事異動
お局が左遷でみんな有頂天
しかしそれによるお局の引き継ぎでとにかくいやな思いを強いられる
最後まで後を濁すやつだぜ…

結婚式、新婚旅行

そして今週は何気に年明け以降、
初めての一週間まるまる出勤
正月休みやら連休やら結婚式準備でちょこちょこ休みがあったから

つかれた……


結婚式に非常に消極的だった
(もうものすごくめんどくさいわ照れくさいわですごくいやだった)
われわれ夫婦だけど、やって良かった
月並みな感想だけど、これまで色んな人に支えてきてもらったんだなあと。

そんな感じでした。

だいぶ落ち着きましたが、
ついにガンツの公開日!!!!!!
ということで、がっつり映画館に足を運ぶ毎日が始まりそうです
この日を一年以上、まってました!!!!!
たのしみ〜〜〜〜〜〜〜