知らん間に大晦日

まあ
知らん間にってことは
ないのよ
(。-∀-)
仕事納めの日は、ほんとに休みなのね…めくるめく惰眠の日々がはじまるのね…と感慨深くなったもの

命も感謝も恩も責任もぜんぶ捨ててでも気を引きたい取り戻したいと狂ったみたいに思った大きな別れも、
今となっては悲観的すぎた自分を鼻で笑うぐらい、きれいに食べきった。消化した。
またその痛手を補ってあまりある仲間と環境にも巡り会えた。
友達とくだらない話を延々
師走の繁忙期協奏曲
吹き出物
いい天気の朝
あったかいおうち
呼び掛ければ応えてくれて、呼び掛けられれば応じる、何とだって呼応しあえる優しい毎日がほんとに幸せ
結果として実りのある一年やったよなやっぱり