わー

広島皆実高校が優勝しましたね>高校サッカー
関係者の方々はさぞお喜びのことでしょう!!
おめでとうございます!!


高校サッカーの何が魅力て、
プレーの節々に試合前後の表情に、
メンタル面が完成されていない選手たちの生々しい感情がモロに伝わってくる感じ
各々が優勝をひたむきに目指す姿は涙なくして見られないです。
ホンマええもの見させていただきました。
ご馳走様です。

プロはプロで、また間逆の魅力があって、
そこにも改めて気付き、早く開幕しねえかなJリーグ…
とボンヤリ思うわたしは最寄の自販機にコーラがなかったので、ペプシでがまん。
今日はおやつ食べ過ぎたな〜
今日1日なんやったんやろかな〜
今日1日にタイトルつけるなら、無意味、とか、ナンセンス、とか、不毛、とかかな〜
結局、午前中に煩悶していたことをいまだに反芻し続けてる
何も解決してないしょうもない
スッキリしたい
どうしようかな