透明

肌焼けるし、湿気で体はべたべた空気は重いし、
わたし多汗症やし、とにかく暑いし暑いし暑い
何をするでもなく佇んでるだけで体力を消耗するという暴力的な季節
夏は何をどーがんばってもなんか好きになれない
 
 
けど唯一、夏の早朝は大好き
ギリさわやかな空気と、尖ってはいるけどまだ弱い日差し
昨日は万博でやってる、早朝観蓮会に行ってきた
デジカメ液晶を写メ
 
万博ゆうたら競技場しか馴染みなかったから会場の日本庭園は初めてゆっくり回ったけど、たまにこうして過ごすには素敵な場所だた
日本人のくせして純和風な庭園に非日常を感じて癒されてたら世話ないね
でもすごい和んだ
 
 
ほんで昼からは緑の万博→シティジャングルミナミへの移動を経て、セールの残りカスを大量GET
充実満足
でも暑かった
やっぱ暑かった 疲れた