にょん

お盆休み明けから体調がすぐれなくて、しんどくて
今日はなんにも予定をいれずに本当にお休み。

毎日の喧騒に暑さ疲れなどなどが混じり混じって本当にヘトヘト
わたしストレス耐性ないわぁ

情けな 

今日一日ゆっくりして癒されても明日からまた平日の間はピリピリする
秋から繁忙期に入ればきっとなおさら
なんでわたししんどいのにみんなそんな無茶ばっかゆうの!!
っていう被害妄想と、
そんなのみんなわかってくれてて本当はすごく優しくしてもらってるのに、わがままにも「足りない!」って感じてイライラする感じ
今はもう最低最悪負のスパイラルに陥って、わたしを取り巻くすべての事が悪い流れに巻き込まれてるように感じる
そんな毎日の中で眠るとき、翌日に足を踏み入れるのが怖くなる

やけど心のどこかでは、人生に仕事に生活に、
それだけ一生懸命取り組む姿勢をとれてるんかな?とも思う
もし乗り越えられるんだったら、それが何日後何ヵ月後何年後かはわかんないけど、その日が楽しみだなーとも思う。

どんなに小さくても持つべきものは希望