思い出はいつもきれい

 
なんだかんだで時折脳裏に現れる人
脳裏を飛び出して、たまにまじで駅とかで会うw ふつうに
 
 
少女時代から成人して社会人になるまでつづいた恋ですからな
 
その内訳は決してまっすぐでただただ澄んだものじゃなかったけど、
多感な時期ゆえ何もかもが刺激で、
当時刷り込まれた感情やらがふいになんかのきっかけで撫でられたりする
 
だからって何もないんだけど、
ただくすぐったさが尋常じゃないという
 
懐かしのJポップ的なテレビ見てたらまさに琴線にふれたよ
初めての夏休みとか文化祭とか卒業式とか旅行とか
 
 
 
 
 
てか、
夫がおつかい失敗したww
そば頼んだのにパンとかww