欲張り

好きな人の名前って取り急ぎググるよねググるやろJK
わたしが異様に粘着体質なのではない決して!!

このゴールデンウィークのさなかにお名前入力クリックドラッグR&Rしたわけ

学生時代の彼の情報がワサワサ出てきて、
キャ!かわゆい!と変態心むき出して画像保存してみたくなっちゃったり、
はたまた今に繋がるぜんぜん前の見知らぬ彼を、知らない人でも見るような不思議な感覚で眺めてみたり

はたと わたし何やってんねやろ と我にかえって検索タブを閉じた

知らなくていいこと知る必要のないこと
今があってこれ以上ないぐらい満足しているのに水を差すように切なさをいちいちおぼえること
刺激なんていらないのに、好奇心興味本位で嫉妬心をくすぐって着火して彼への想いを爆発させようとする
変な恋愛癖
もうじゅうぶん爆発してるじゃないか
火花がキラッキラして甘い煙にまかれて呼吸が乱れてるじゃないか
これ以上一体何を!!