取り急ぎググりました、あなた学生時代いま以上に華奢だったのね
髪ながいね茶色いね、幼いね、ちょっとかわゆすぎるよ画像保存しちゃいたかった
と堪え切れなくて告白した
変態!と罵られてうれしいM的存在なわたし^^

ついでにわたしの知らないきみが躍動してるの見て何やらさみしい気持ちだったよみたいなことまでなんかいちいち言ってしまった
わたしがそうゆうくだらないことを言うと、
くだらなさのレベルに応じて、かわいいなあって反応してくれるときと、リアル苦笑する時が半々
後者の方は後味悪いし繰り返したら苦くても笑みなんて漏らしてくれなくなるんじゃないか
っていうかそれを言うことで発展も進展も何もないし本当に言わなくてもいいよね
ガキだわあわたし本当に